雪です!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2012/13セイモアスキー場情報 » 雪です!!


雪です!!

こんばんは!!


今朝、セイモアに出勤すると全く雪がなかったのですが午前中から雪が降りだし夕方には

NCM_0001.jpg

たいした量ではないですが積もっています♪

この後もずっと降っていたので明日の朝、登れるかがちょっと心配ですが・・・・


予報では雪になっていますが、まだ日本海の海水温が少し高いので週末まではまとまって降らないのではないかと思っていますが、等圧線の間隔が狭くなってきて上空の気温も下がってきているのでいよいよシーズンINが近いですね!!!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/552-de530db4

