猫ひろし。 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 猫ひろし。


猫ひろし。

僕は毎日昼と深夜の2回、犬の散歩をしています

今日もいつもどおり深夜12時頃、近所の河川敷まで来ると何か小さな生き物が動いています
「まさか世界で1番かわいい生き物うさぎさんの赤ちゃん
と思って近寄ると手のひらに乗る位の猫でした
そして近くにはダンボールが・・・
捨てられてダンボールから出てきたみたいでした

何を隠そう猫アレルギーな僕ですから、飼うのは無理と散歩が終わってからミルクとタオルを差し入れして1回は家に帰りました

しかしどうしても気になって結局連れて帰ってきてしまいました
目が目やにで固まっていたので濡れティッシュで取って、ウンチもさせてミルクをあげたらやっと元気になりました
そしてノミが大量発生していたのでシャワーに

暴れまくったので引っかかれてアレルギーなので腕がボコボコに腫れて

なんとか引取り先を見つけて強引に預けて帰ってきました
それではおやすみなさい
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/60-4685950b

