ウォータープチこもり!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ウォータープチこもり!!


ウォータープチこもり!!

明日から、三重県のK-airにプチこもりに行ってきます
予定では10日まで

10日にはブラボースキーカップがあります
去年は優勝しちゃったので今年も恥ずかしいトコは見せれないのでそれまでは必死で練習してきます

今年は常連の人はみんな来てないんだけど、湯沢からこもりに来てる人がいたり僕が夏に遊んでる間に上手くなってる人がいたりで非常に厳しいです

友達の家に泊まったり、ホテルに泊まったりですが多分ネットが使える環境がないのでしばらく更新出来ないかもしれませ~ん

それじゃあ行ってきます
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/63-bb09f52a

