今期初大会終了~!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 今期初大会終了~!!


今期初大会終了~!!

まず結果から言うとポールtoWIN
予選1位の決勝1位でした
やった技は360withバックスクラッチャー・コザック・バックスクラッチャー・コザックの4ポジションと、スイッチ5ツイスター(4発目で板が外れる)です

えっ
はい、そうですこれはモーグルエアー部門の話です。。。
スキーオープンクラスは・・・・・・
着れなくて死亡しました

優勝した人の技は900°にグラブ、2位の人はアンダー、3位の人はコーク900°でした

優勝候補って言われてた人は残念ながらプッシュした結果、立てなくて予選で落ちたり決勝で立てなかったりって感じです

僕もおとなしくレギュラーエントリーで勝負してれば結果は変わったかもしれませんがそれでは去年と同じ技になってしまうし、雪の上の大会ではスイッチじゃなきゃ勝負にならないので最近ひたすら練習したスイッチで勝負してみました~
結果は付いてこなかったですが、約1週間の練習でスイッチはかなり進歩したし自分なりにプッシュ出来たので満足です

雪が降る前にもう一回くらい行って、S1080°にがっつりグラブを入れれるようになりたいなぁ
今はまだグラブがっつりならS720、チョーシ良くてS900くらいなので

個人的にはS720でグラブ入れれればそれが1番カッコ良いと思うんですけどねっ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/66-7a460039

