LOVE LETTER FROM カナダ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » LOVE LETTER FROM カナダ


LOVE LETTER FROM カナダ

突然ですが、ウィスラーはスーパーパイプが11月中にはオープンします
石打のスーパーオープンが1月なのを考えると約2ヶ月も違います

そこで僕たち「石打パイパース(単に石打でパイプばっかりしてる3人組ですが)」はカナダ遠征を計画しました
11月下旬から1月中旬までと春の5月~です

行こうと思ったきっかけは
「石打だけだと1年の内2ヶ月しかパイプで滑れないからそりゃぁ上手くなるには限界がある」
って友達の言葉

で調べました、何をって入国出来るかどうかを・・・・
若かれし頃のヤンチャが過ぎて(今もか)入国出来ない事が判明

ガーン
やる気まんまんだったのに・・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/84-2640aade

