今シーズンの大まかな予定 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 今シーズンの大まかな予定


今シーズンの大まかな予定

誰にも聞かれてないけど今シーズンの予定を書きます

奥美濃の人口雪ゲレンデにアイテムが登場平日だけ泊まりで足慣らしに週末はありえない程混んでるからお休み=11月初旬~

エクステックのゲストハウス(奥美濃)オープン石打のパークがオープンするまではここに泊まって奥美濃で滑る去年はウィングヒルズがパイプのオープン早かったからウィングかな?(去年はボードの成田3兄弟がいたから早かったけど今年は微妙って噂も聞く)=12月1日~

エクステックのゲストハウス(石打)オープン&石打のパークオープン石打に移動=12月下旬以降

石打終了白馬に移動。47で滑る=4月1日~終了まで


が今シーズンの大まかな予定です
立山や白山にも初冠雪が
いよいよシーズン間近ですね
そんな中、明日も海にウェイクをしに行くんですが・・・
コメント
非公開コメント

「石打円山」ではなく「石打丸山」なのでは有りませんか?

2005-10-26 20:08 │ from URL

丸が円になっていますね!!
気が付きませんでした、ご指摘ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!!

2005-10-26 20:54 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/85-3bc29ebd

