G-WEAR!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » G-WEAR!!


G-WEAR!!

G-WEARのデザイナーにして極道神風蹴の総帥、G-fuからサポート品が宅急便にて届きました
ウェア(DSがあるから着れませんが)、ダウン、キャップ、ステッカー、Tシャツ等等・・・
写真以外にもダンボールいっぱいで届きました~

って事で僕と出合った先着5名にステッカーあげま~す
僕を見つけたら「ステッカーくれ」と言ってみて下さい

ウェアかなりかっこ良いです
普段ゴリゴリのB-BOYな僕には「このウェア、マジかっけえ」って感じです
細めのウェアを下げないで履きたい人には全く興味無いと思いますが・・・
細めが流行ろうとなんだろうとB-BOYはG-WEARで決まりだね

20051026015658.jpg


ぽちっと応援クリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/88-681cac0f

