打倒メジャースポーツ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 打倒メジャースポーツ!!


打倒メジャースポーツ!!

千葉ロッテマリーンズが甲子園で阪神を破り31年振り3度目の日本一になりましたね
と言っても僕は野球には全く興味ありません

思うんですけど、野球ってテレビで見て面白いですかね??
実際にやるのは面白くても見ててもあんまり面白くないと思うんですよね~間が長いと感じるのは僕だけでしょうか??
見所がバンバン来るわけじゃなくてホームランとかだけ見ればそれで良いって僕みたい考えの人も多いのでは
僕は深夜のスポーツニュースでダイジェストだけ見れば十分みたいな感じです

でもテレビだとゴールデンの時間に生中継とかされて野球選手って羨ましいですね
やっぱり今話題になっているようにテレビ局と球団の関係がテレビ放映に繋がっているのでしょうか?

だったら楽天にサロモンとかバートンも買収してもらってTBSでガンガン流してもらうとか
そしたらホリエモンにはESPNを買収にてもらってX-GAMESを日本に誘致してもらわなきゃダメですね

絶対、フリーライドとかボードのほうが見ごたえもあって退屈しないと思うんだけど
エクストレイルジャム位しかゴールデンではやらないですよね
ちなみにエクストレイルジャムは刑務所の中でも放映されてました
なんでそんな事知っているかはご想像にお任せします

長野オリンピックで金メダルとったモーグルのジョニー・モズレーは
「金メダルのおかげで一生困らない程の金を手に入れた」
って言ってましたけど、ウィンタースポーツ業界が報われないのはもしかして日本だけ??とも思ってしまいますが・・・

といろいろ不満もありますが今年もガンガン滑る訳で、やっぱりスキーは止められないですよね


いつも応援ありがとうございます。
10/26は47位でした
今の順位の確認、応援クリックは下のリンクへぽちっとお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/89-0510e67b

