今年は・・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 今年は・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は・・・・

20050415000253.jpg


19年ぶりの大雪というだけあって、周りの山々はもちろん下に広がる田んぼまでまだ雪があります。

このあたりでパークのあるスキー場というと、石打丸山、ガーラ湯沢、みつまたなどがまだ営業しています。

★石打はこの三つの中だとパイプが良い方です。二連のキッカーはアップなのにランディングが緩くて着地はちょっと痛いです。その他に四連のジブがありますが、リフトの連絡がいまいちですね。

★ガーラはとのかく混んでいます。キッカー30人待ちは普通。リフトで流せるのはキッカー→BOX→カーブレールだけで、その他のジブアイテムジブ道場にあるのですがそこはなんとハイクです・・・

★みつまたは浅貝のディガーが来ていてアイテム数は多いです。キッカーは9個。3~7メートルのポコジャンですがリフト1本で最大5回飛べるのでそこそこ楽しめます。苗場と同じでコクドがあまり過激なアイテムは作らせてくれないとの事です。

どこも不満はありますが、この時期にパークで遊べるだけでも良しですね。毎日整備してくれるディガーに感謝です♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/9-6696b07a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。