今度はメジャー!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 今度はメジャー!!


今度はメジャー!!

シカゴ・ホワイトソックスが88年ぶりに優勝しましたね

昨日も書きましたけど野球にはあんまり興味がありません
が、同じ日本人が海外で頑張っていると応援したくはなります
でも井口選手よりはレペゼン石川・ゴジラ松井の方が気になりますかね~
ホワイトソックスの井口選手は苗字が同じ「井口」って漢字ですが、むこうは「イグチ」、僕は「イノクチ」、しかも僕はよく「イグチ」と間違えて呼ばれるので何の罪も無いですが井口選手はなんとなく好きではない・・・
ゴジラは高校生の頃は普通に通学途中に駅で会ったりしたんですけど今は遠い人になっちゃいました

今日も今から、筋トレ・ランニング・エアロバイク・犬のお散歩です
オイラはスキーで頑張るぞっと


いつも応援ありがとうございます
今の順位の確認、応援クリックは下のリンクへぽちっとお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/90-7a6dd1c8

