リニューアル終了!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » リニューアル終了!!


リニューアル終了!!

久々にブログのテンプレートを変更しました

自分でHTMLをいじったりしてちょっとカスタムにも挑戦
出来に満足してるのはもしかして僕だけ

今日、久しぶりにフリーライド界の兄貴・雄兄ぃこと荒木雄作さんと電話しました
内容は、
「最近買ったDVDで雄兄ぃ見たよ
って事と、
「カナダとか入れない事が最近判明したんだよね~
という報告。
でも雄兄ぃによると、
「パクられた事あるライダーがカナダとニュージー行ってるよ
との事。

なんだか希望が涌いてきました
「そして大使館に詳しく聞いてみな~
というアドバイス


さらにカナダに入れないって事を今度は達也君ことブラボースキーの太野垣達也君に報告
すると、
「フリーライドはアメリカの文化だからカナダに入れなくても問題無し
との答えが

いやぁ~、ヒー・イズ・ミスター・ポジティブシンキング


そういえばブログランキングで目標にしてた伊東秀人さんのブログ、早くも撃破です
FREERIDESKI日記怒涛の快進撃

リニューアル頑張ったご褒美に、また快進撃をもっと見たい方
嵐の1日1爆撃クリックお願いします


http://blog.with2.net/link.php?175910
コメント
非公開コメント

思わず書き込んでます

初めまして。
ミスターポジティブシンキングには笑い、思わず書き込んでしまいました。

タヤは、ポジティブシンキングと言うよりは、深く考えてないだけの気がしますが...。

うまく行くように応援してます。

引き続き、ひそかに更新楽しみにしますね。

2005-11-01 19:04 │ from BSマツURL Edit

マツさんこんばんは!!

コメント&応援ありがとうございます♪

カナダ入国に関しては大使館とメールでやりとりをしているとこなので近々報告出来ると思います!!

これからもバッチリ更新していきますんでよろしくです。

僕もBSのホームページもちょくちょく見させてもらってま~す!!

そして北陸地方はブラボーの発売が1日遅れなので明日、早速ゲットしてきます!!

2005-11-02 01:47 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/94-ce2b0d54

