冬の空気 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 冬の空気


冬の空気

ここ数日、空気が一気に冬の空気に変わった気がします
先々週末くらいからでしょうか
とてもじゃないけどもうジェットには行けないかなって気温です

天気予報を見るとそれもそのはず、気圧配置が西高東低になっていました
いよいよ冬か~などと思っていると各地から初雪の知らせが
北海道の山手や富士山だけでなく、北海道の平地・白馬・大日岳(岐阜の人口雪でオープンするエリア近辺)等など

平年並みか平年よりだいぶ早いところが多いみたいです
紅葉も平年より早いとこが多いとか

ってことは今年は早く雪が降るかも

皆さん、年々少なくなってる雪の為に地球温暖化防止に取り組みましょう
僕が高校生の頃はクリスマスには完全にスキー場はオープンしていてあたりあえでした
これ以上降らなくならないことを祈るのみですね

いのっちその通り
温暖化、良くねぇって方いましたらクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/96-71724bdd

