- フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » 


滑りまクリスティ!!

こんばんは!!


今年もホームゲレンデがオープンして1ヶ月と少し。

1日も休むことなくフル出勤して毎日滑りまくってます♪


なぜか今年は全く疲れません・・・

しかも例年以上に滑っているような!!??


謎ですがスキー熱は今年もMAXです。


でも今日はキッカーで90°ショートして思いっきり逆エッジ・・・。
頭打ってムチウチになってとここまではよくあるパターンですが、

からの吐き気!!!!!

そして気を抜くと意識が飛びそう!!!!!


ヤバスです。
明日ちゃんと目が覚めるかな!!??


不安ですがおやすみなさい!笑

明けましたね!!

明けましたねおめでとうございます!!


今更ながら今年もよろしくお願いします!!

最近は何をしてるかと言いますと~・・・


毎日スキー場でパークを作りながら楽しく全力で滑っております!!

そして、今年もやる気に満ち溢れております!!


うーーーん、いくつになればこのスキー熱が収まるのでしょうか!!??

困った大人な僕を今年もよろしくお願いします!!

明日からパークオープン!!

NCM_0082.jpg

ムヒヒ。

明日スキー場オープンでパークもオープンです。


アイテムは少ない&小さいですが、まだまだ初日ですから!!

セイモアスキー場、今年も攻めますよ♪

15日オープン決定

15日のオープンが決定しました!

15日土曜日の8時半から営業開始です!

パークはミドルを中心にボックスなんかもオープンさせる予定です。

詳しい内容は明日設置するのでまた明日報告します!

セイモアスキー場 15日オープンに向けて!!

こんばんは!!


今日は3日ぶりにセイモアに上がって作業してきました!!

今日からはリフトで上まで上がって作業です!!


NCM_0070.jpg

中腹で積雪1m!!


NCM_0069.jpg

ちゃっかり板も履いてます♪

夕方に未圧雪コースで下まで滑って下りたのですが一回も板がガリっとはなりませんでした♪

15日のオープンはまだ未定ですがこのままいけばオープン出来そうです!!
